香りごはんの梅明太子丼 ...... 超すぴーでぃー!お茶漬けにして夜食にも ☆ レシピあり

香りごはんの梅明太子丼 ...... 超すぴーでぃー!お茶漬けにして夜食にも ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、簡単 ☆ 丼レシピの紹介です!香りごはんの梅明太子丼超!簡単丼っす!!手抜き!? いやいや、そんなことない ............. です(°Д°;≡°Д°;)これね、そのまま食べてもオイシイんだけどねお湯を注いで、お茶漬けに ♪ こうすると夜食や呑んだ後の〆にいいよ~お茶や出汁じゃなくていいの?うん、いいんです!!!これね、ご飯に秘密があってね(たいした秘密じゃないんだけど;;)コレ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!