のれそれ柳川風 ........... 穴子の稚魚 ノレソレの柳川風 レシピあり

のれそれ柳川風 ........... 穴子の稚魚 ノレソレの柳川風
  1. 1
    おいしそう!

ノレソレ 知っています!?透明で薄べったく、ひらひら” とした魚めっちゃ淡白で、面白い食感なのですよ!このノレソレは穴子/アナゴの稚魚冬場~初春にでてきますよ~ ♪ノレソレなにそれ? → ノレソレの記事これ、いつ作ったんだっけ?画像のデータをみたら、2月中旬過ぎだった ..........ノレソレはお刺身で食べる事が多いですポン酢などにつけて ツルン” と ☆今回は甘い煮汁で炊き、卵でとじて柳川......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!