愛娘はステーキがお好き ☆ ガーリック醤油の和風ソース レシピあり

愛娘はステーキがお好き ☆ ガーリック醤油の和風ソース
  1. おいしそう!

昨日のこと午前中から冷蔵庫&冷凍庫の大掃除をしていました奥さんと娘は 習っているHulaの衣装合わせに行っていましたよ~私はね掃除が終わった午後から昼寝 ......... だって疲れちゃったんだもん;;玄関から娘の声が聞こえ、ハッ” っと目が覚める『 ただいまぁ~ ♪ 』 『 おかえり~ ♪ 』 『 お腹すいたぁ~ ♪ 』こんなやり取り(笑奥さん、お疲れ気味 ・°・(ノД`)・°・よっしゃぁ!......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!