納豆と明太つまみ菜の和風パスタ ...... つまみ菜の明太子和え♪酒の肴にも! レシピあり

納豆と明太つまみ菜の和風パスタ ...... つまみ菜の明太子和え♪酒の肴にも!
  1. おいしそう!

本日はパスタ!めっちゃ簡単♪ 納豆パスタですよ~ (`・ω・´)ゞ今回の納豆パスタのポイントはね ........... つまみ菜の明太子和え!!明太つまみ菜っす ☆これだけでお酒が呑めるんだけど、こやつを納豆パスタにトッピング美味いよ~~~~~~納豆パスタを作る時、私はねある物を大量に入れますそれは 長ネギのみじん切り!!!めっちゃ美味しくなるので、躊躇わずにぶち込んで下さいコレ大事 ^^/つ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!