タマネギ丸ごと! 洋風とろとろ煮込み ......... 超簡単♪ ずぼらレシピ ☆ レシピあり

タマネギ丸ごと! 洋風とろとろ煮込み ......... 超簡単♪ ずぼらレシピ ☆
  1. おいしそう!

本日はね、タマネギを丸々使ったレシピ ♪この時季、新タマネギをイッパイ貰うんす ............ 嬉しいんだけど、早く消費しなくちゃ!美味しい内に、ガッツリ” 食べたぃ~~~~~~~(≧▽≦)毎晩、オニオンスライスを食べているのだが(一年中w)、この時季 それだけでは消費出来んよっしゃ! ならばコレいくぜ!! ( 毎年の事だが )タマネギを丸ごと煮ちゃう~~~~~~~味付け!? 聞いちゃ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!