鶏ささみと搾菜のぴり辛胡麻油和え ........ 電子レンジでチン♪ 超簡単よ! レシピあり

鶏ささみと搾菜のぴり辛胡麻油和え ........ 電子レンジでチン♪ 超簡単よ!
  1. おいしそう!

本日は超簡単でお手軽に出来るレシピを紹介しますね~前回のレシピ記事、そう!鶏ササミを使ったのですが、その続き ☆スーパーでお買い得だったので、多めに買っちゃったワタシそのササミで2品作りました。前回のレシピはコチラ鶏ササミのゆかり焼き筋をとった鶏ササミに軽く塩とゆかり” を振って焼いただけでもね、これがイケルンですわ!お酒 カモ~ン ♪今回もシンプル!火を使わず、電子レンジのみでイッチャイマス!......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!