豚なんこつと根野菜の煮込み ...... なんこつコリコリ” お肉ホロホロ” だよ レシピあり

豚なんこつと根野菜の煮込み ...... なんこつコリコリ” お肉ホロホロ” だよ
  1. おいしそう!

お肉が強いスーパーに行ったらね、豚肉で面白い部位を見つけたよ♪パックを手にとり、レシピ想像Time ......... この時間が楽しい!見つけた部位はコチラ豚なんこつ!ばら先 って言うんだね豚の脂身と肉と軟骨コリコリ” トロトロ” ジューシー” な部位か!?いいんじゃな~い♪それでは!作り方を!!と言っても、調味料など一応 ......量ったのだが、水の分量が曖昧っす;;勢いで作ったので、目分......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!