タンドリーチキン&タンドリービーフ&インドなサラダ ☆ お家でインディア レシピあり

タンドリーチキン&タンドリービーフ&インドなサラダ ☆ お家でインディア
  1. おいしそう!

ちょい前のこと無性にタンドリーチキンが食べたくなって ........ でもね、仕込む時間がある料理なので『明日まで我慢!』とウガウガ”モード”でタンドリーチキン用のマリネ液を作ってたよ;;本当は骨付きの鶏肉を漬け込みたかったんだけど、手に入らず鶏もも肉をチョイスんでもって牛肉も(滝汗/日本人だから許して漬け込むこと一晩 .........オーブンで焼いて完成!(本当は炭火で焼きたかったんだけど......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!