いくらの醤油漬けとシメジの和風パスタ 〜 大葉ときざみ海苔をのせて 〜 レシピあり

いくらの醤油漬けとシメジの和風パスタ 〜 大葉ときざみ海苔をのせて 〜
  1. おいしそう!

やばい!超久しぶりのレシピUp!!忙しいのを理由にして ......... でもね、ちゃんと晩ご飯は嫁さんと一緒に作ってたんだよ~(遠い目/滝汗)写真を撮る元気とか無かったっす;; スイマセンてなことで、ちょいと前に撮った料理のレシピが何点かあるので、アップしますね!!!自家製のいくら醤油漬けを使ったレシピ♪ご飯にOnで最高のイクラ醤油漬けだけど、これ! パスタにしてもウマイッス!!今回はシメジ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!