バルサミコが香るローストチキンレッグ ....... めちゃ簡単!Partyにいかが♪ レシピあり

バルサミコが香るローストチキンレッグ ....... めちゃ簡単!Partyにいかが♪
  1. おいしそう!

本日はチキン!鶏レシピ!!インパクト抜群なチキンレッグを使った一品ですよ~てかオーブンで焼く『ローストチキンレッグ』なんだけど、バルサミコを使って香りよく仕上げてみました作り方も簡単なのでオススメっす!!バルサミコ酢を使っていますが、量自体は多く無いので酸味はマイルド .......と言うかほぼ感じなく、香りと風味Upに貢献してもらっています漬け込み時間を多めにとって焼けばジューシー&ウマウマに......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!