たらの芽揚げ ........... 旬の山菜! 楤の芽を唐揚げにしましたよ☆ レシピあり

たらの芽揚げ ........... 旬の山菜! 楤の芽を唐揚げにしましたよ☆
  1. 20
    おいしそう!

山菜の季節ですね!八百屋さんやスーパーの野菜売り場でも山菜が列び始めました♪私、山菜大好き☆特に たらの芽、行者ニンニク、こしあぶら大!大!!大好き!!!あっ、うるいも好きっす!!!!!たらの芽をGet" した私天婦羅にするか唐揚げにするか悩む ...........どちらも捨て難いのだが、今回は唐揚げにしました作り方もめちゃ簡単だしね~作り方、味付けなのですが超シンプル!片栗粉をうってから揚げ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!