塩豚でローストポーク ............ きざみ山葵醤油味がたまらん! レシピあり

塩豚でローストポーク ............ きざみ山葵醤油味がたまらん!
  1. 1
    おいしそう!

少し前に紹介しました 塩豚この塩豚を使ってローストポークを作りましたよ~旨味がギュッ♪ 塩気もgood♪ご飯に、お酒にバッチ恋♪オーブンで焼こうと思ったのですが ..........グリルパンに入りそうだったので、コヤツを使って焼きましたもちろん!魚焼きグリルで!!焼きあがったら少し休ませますカットしたら器に盛りつけ、きざみ山葵の醤油味をOn!これ、めっちゃ鼻にキマすツ~ン” と刺激的そうそう、......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!