魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2017 ~  戸田入りは俄雨だった

魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2017 ~  戸田入りは俄雨だった
  1. おいしそう!

家族皆たのしみにしている夏旅行。うん!今年も静岡県は伊豆!!戸田へ2泊3日の家族旅行へ行ってきましたよ!!! 家族旅行と言いましたが、私たち家族だけではなく4ファミリーで凸撃。今年のメンツは我が家のさかなやファミリー(4名)、A氏ファミリー(4名)Sigeちゃんファミリー(2名/奥さんジュンちゃん予定が合わず;涙)Sinちゃん(以下チンノス)ファミリー(3名/日程合わず1泊)総勢13名 めっ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!