猪汁できた!でかい鍋に大量っす!! 〜はい、作りすぎました(笑)〜 レシピあり

猪汁できた!でかい鍋に大量っす!! 〜はい、作りすぎました(笑)〜
  1. 1
    おいしそう!

猪(いのしし)の肉、それもブロックで貰った!猪鍋、ぼたん鍋にしようかと思ったのだが、手軽に猪汁にしたさ。(これならば二日くらい食べられるしね) 干支の猪を食べて今年の運気を上げるっす。 猪肉以外の具材は大根、人参、白菜、ごぼう、えのきにしめじ、長ネギとツキコン(つきこんにゃく)。我が家の豚汁具材を応用した感じっす。(豚汁にツキコンは入れないけどね) 汁のベースは野菜から出た旨味......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!