LV.3 凍える辛さ!辛口麻婆ラーメンを食べてみた 〜ローソン〜

LV.3 凍える辛さ!辛口麻婆ラーメンを食べてみた 〜ローソン〜
  1. 2
    おいしそう!

ローソンさん、また辛いご飯&麺シリーズを始めましたね!LV.3 凍える辛さ!四川風麻婆丼、LV.1 震える辛さ!旨辛海老チリ丼、そして今回、私が食べたLV.3 凍える辛さ!辛口麻婆ラーメンが販売中です。(LV.2 悶える辛さ!旨辛アラビアータも) てか以前に食べた辛口麻婆ラーメンと何が違うのかな? ほほぉ〜っ、辛口麻婆ラーメンの前にLV.3 凍える辛さ!とあるねぇ! ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!