肉舞茸そばにクーポンわかめを啜る(番外編)  〜ゆで太郎〜

肉舞茸そばにクーポンわかめを啜る(番外編)  〜ゆで太郎〜
  1. 1
    おいしそう!

早朝、そば気分でゆで太郎。この日は鬼おろし&かき揚げの朝そば360円を求めて券売機にコインを入れる。ん、んっ? 朝そばボタンに赤い点灯、提供無しってことですか;涙(たまにあるよね......) 次候補を考えていなかった私、思考ストップで肉舞茸そばのボタンをポチッとな。ここのところいっつも同じだな。 食券を渡す時に無料クーポン「三陸わかめ」も添えてお願いしました。 ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!