メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 鱈(たら)のでんぶを作ろう! レシピあり

メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 鱈(たら)のでんぶを作ろう!
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログさん、メシ通さんコラボ企画!連載131回目!!今回は真鱈(たら)で「でんぶ」を作っちゃいましょう!!! たらのでんぶ ほんのり甘くて、優しい味。どこか懐かしくとっても美味しいですよ。私はカイワレと和えて酒の肴にしています。 でんぶと言えばやっぱりご飯。たらこ、明太子を乗せれば親子丼になっちゃう。(正確には真鱈ではなくスケトウ(ソ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!