チャンピオンカレー ブラックカシミールカレーを買ってみた 〜激辛レトルト〜

チャンピオンカレー ブラックカシミールカレーを買ってみた 〜激辛レトルト〜
  1. 1
    おいしそう!

市場でたまに見つける「何故ここで!?」と思うアイテム達。今回は石川県が誇るチャンピオンカレーと富山県のタージ・マハールがタッグを組んだコラボ商品、ブラックカシミールカレーを買ってみた。 金沢カレーの元祖「チャンピオンカレー」は関東でも食べられるの? と思い、調べてみたら都内に2店舗あるようです。 激辛とある......... これは早めに食べてレポしなくちゃ。 そしてコ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!