焼きアスパラと手作り塩ダレ ..... グリーンアスパラガスの甘みが最高☆ レシピあり

焼きアスパラと手作り塩ダレ ..... グリーンアスパラガスの甘みが最高☆
  1. おいしそう!

*本日はシンプル料理♪ 前回、紹介しました『 塩ダレ 』を使ったレシピですよ? 焼きアスパラと手作り塩ダレ *グリーンアスパラガス、旬ですよね? 八百屋さんで、ぶっとくて水水しいアスパラを発見 ! 即購入!! (前回も言いましたね;;) シンプルに素焼きにしました ♪ 焼いているそばからジュクジュクと旨味水(水分とも言う)がぁ??????? もう最高 ! *焼き上がったアスパラに手作り ♪ 自......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!