レンコンのはさみ揚げ、残った具材でもう1品 レシピあり

レンコンのはさみ揚げ、残った具材でもう1品
  1. 17
    おいしそう!

食材が安いものは、手を掛ければ、ご馳走になります 面倒でも、作った先にある、 喜ぶ笑顔を思い浮かべながら作れば、何のその …みたいな料理です 「レンコンのはさみ揚げ」(キムチ入り)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 材料費は、安いですよ~(^-^)/ 【材料】 レンコン(細めのもの) 小2つ 天ぷら粉 適量 小麦粉 適量 鳥のももミンチ 100グラム以下で大丈夫です。 汁を搾って刻んだ......

サブロウ女子さん

サブロウ女子さん

日本で生まれ育った韓国人です。「本場」ではありませんが、日本の人向きの韓国料理を紹介しています。韓国料理は、唐辛子の粉&コチュジャンがあれば、簡単にできる料理ばかり!!!キムチは自家製無添加にこだわってます~☆