ホタルイカと春菊の和え物♪&男の人が本当に美味しいと思った時 レシピあり

ホタルイカと春菊の和え物♪&男の人が本当に美味しいと思った時
  1. 35
    おいしそう!

私の思い違いかも知れませんが、 そして、 私が接する男の人たちだけかも知れませんが、 男の人が、料理を食べて、 心の底から本当に美味しいと思った時、 「美味しい」ではなく、 「うめ~」と言うと思います。 「これ、うめ~」とか、 「うわっ、うめ~」とか、 「うめ~な~」とか。 想像を超えるくらい美味しかったので、ついつい呟いてしまうみたいな。 「美味しい」は、「想像は超えない美味しい」時のような気......

サブロウ女子さん

サブロウ女子さん

日本で生まれ育った韓国人です。「本場」ではありませんが、日本の人向きの韓国料理を紹介しています。韓国料理は、唐辛子の粉&コチュジャンがあれば、簡単にできる料理ばかり!!!キムチは自家製無添加にこだわってます~☆