夏バテ&貧血防止!簡単^^豚レバ唐揚げ♪ レシピあり

夏バテ&貧血防止!簡単^^豚レバ唐揚げ♪
  1. 20
    おいしそう!

梅雨が明けると、いよいよ夏本番ですね( ̄▽ ̄)=3 夏バテしないためには、ちゃんと食べないといけないのですが、 自分の体調に合わせて、 しっかり栄養があるものを摂りたいですね 私は、基本的には健康なのですが、 少し貧血気味です 倒れたこともなく、妊娠中も貧血で引っかかった事もなく、 血液検査をして、 若干 貧血気味と言われるくらいのレベルなのですが ヒジキも食べますが、夏にはこっちの方が良いかな......

サブロウ女子さん

サブロウ女子さん

日本で生まれ育った韓国人です。「本場」ではありませんが、日本の人向きの韓国料理を紹介しています。韓国料理は、唐辛子の粉&コチュジャンがあれば、簡単にできる料理ばかり!!!キムチは自家製無添加にこだわってます~☆