茄子のトマトドリア 美味しい簡単♪ご飯にのせるお手軽短時間レシピ レシピあり

茄子のトマトドリア 美味しい簡単♪ご飯にのせるお手軽短時間レシピ
  1. 6
    おいしそう!

茄子のトマトドリア 簡単お手軽レシピ本日の料理は短時間で作れ、しかも簡単でお手軽に出来る茄子のトマトドリアを作ってみました。ご飯の上に作ったソースとチーズをのせて焼くだけ♪夕食がなかなか決まらなかったり、短時間で作りたいな~と思ったとき便利です。保温のし過ぎで少し色が変わったご飯や、冷凍にしておいたご飯が増えてきたり時にも活躍してくれます。トマトの酸味とチーズがトロ~り♪食欲をそそるので、がっつ......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。