手羽の絶品旨味噌焼き!柔らかジューシー グリルで簡単鶏肉レシピ♪ レシピあり

手羽の絶品旨味噌焼き!柔らかジューシー グリルで簡単鶏肉レシピ♪
  1. 4
    おいしそう!

柔らかジューシー!手羽の旨味噌焼き 本日の料理は、鶏の手羽中がスーパーで安かったので、 これを使ってなにか作る事にしました。 鶏の手羽先を使った料理を以前ご紹介したので、 違う味付けにした味噌を使ったレシピです。 今回は手羽中を使いましたが、手羽先、手羽元を使って作ってもOKですね。 下味をしっかりと鶏肉につけて、グリルで焼き上げれば、 香りよく柔らかジューシーに出来上がります♪ ......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。