極上!アジフライの作り方♪特製ソースと味わう、絶妙骨なしレシピ♪ レシピあり

極上!アジフライの作り方♪特製ソースと味わう、絶妙骨なしレシピ♪
  1. 20
    おいしそう!

特製ソースと味わう、柔らか美味しい絶品!『アジフライ』 本日の料理は、鯵(以下アジ)を使った外せない定番のメニューです。 口触り小気味良い、サクサクと揚がった衣を噛みしめ 柔らかな食感と、アジの旨味が堪らない『アジフライ』のレシピです。 アジフライに合わせる、ソースのベースにはマヨネーズを使い ほんのりとしたやわらかな甘みと、軽い酸味を組み合わせて仕上げました。 レモン果汁をかけることで、ソ......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。