野菜たっぷり具だくさん♪『あんかけ焼きそば』簡単美味しい作り方☆ レシピあり

野菜たっぷり具だくさん♪『あんかけ焼きそば』簡単美味しい作り方☆
  1. 35
    おいしそう!

味わい本格、栄養満点!『あんかけ焼きそば』具だくさんレシピ♪ 本日の料理は、和風だしでほっとする、美味しいあんかけ焼きそばのレシピです。 焼きそばにも相性の良い、やわらかな甘みを含んだ和風だしを使って作ります。 野菜たっぷり具だくさん・栄養満点の♪ご馳走になる美味しい一品に仕上げました。 今回具だくさん野菜には、白菜・人参・しいたけ・長ネギ・きくらげを使用、 他にもカニカマとうずらの卵を加え......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。