焼くだけジューシー!【グリル野菜】 レシピあり

焼くだけジューシー!【グリル野菜】
  1. おいしそう!

シュキシャキの冷たいサラダもいいけど。 温かい野菜も、結構好きです^_^ オリーブオイルと、レモン、塩、コショウで、調味するだけで。 噛んだ瞬間に、野菜の旨味が、ジュワッと広がります。 【グリル野菜】です! よく、お店に行くと網目状に焼きめが入った、肉や野菜が出てきますよね。 あれは、グリルパンという専用の物で、焼いてますが、フライパンでも、網目には、なりませんが、美味しそうに焼く事ができます......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。