ふわっとね♪【ホタテとトマトの半熟炒め】 レシピあり

ふわっとね♪【ホタテとトマトの半熟炒め】
  1. おいしそう!

あまり料理をした事のない男子でも、さっと作れる料理ってなんだろなー。 味付けは、なるべくブレないように。 女子に作るなら、野菜は外せない。 色合いはキレイに。 うーーーーーーーーーーーん。。。( ̄□ ̄;) キーボードを叩き。 仕訳入力をし。 突然の会議に参加し。 休憩中に缶コーヒーを飲みながら。 考えました!!(いや、まじめに仕事はしてますよ。ほんとに。) 【ホタテとトマトの半熟卵炒め】 です!......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。