【ゴーヤと島豆腐のミートグラタン】全国ゴーヤー料理レシピコンテスト2013!! レシピあり

【ゴーヤと島豆腐のミートグラタン】全国ゴーヤー料理レシピコンテスト2013!!
  1. おいしそう!

土曜日は、料理に没頭しておりました。 先日、準グランプリを頂きました、おきレシさんが、 今度はゴーヤーを使ったレシピコンテストを行うとの事で出品料理を作りました! http://www.okireci.net/ そんなわけで、先週あたりから、すっかり頭の中はゴーヤーで、いっぱいでした。 彩りはどうしよーかなーとか。 和洋中どれにしよーかなーとか。 考えながら、料理雑誌見たり、色んな人のレシピ......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。