台湾から帰国しました♪【海老と香菜のタイ風パスタ】 レシピあり

台湾から帰国しました♪【海老と香菜のタイ風パスタ】
  1. おいしそう!

25日の20時に羽田空港に到着し、22時頃、自宅に帰ってきました! 台湾も素敵だけど、日本も最高ぅーーーー( ̄□ ̄;)!! 日本のトイレは、すごいですよ。 便座が暖かくて、ウォシュレット機能付きって、最高じゃないですか。(きたないぞー!) 日本に着き、お腹が減っていたので、 品川駅のSoup Stockで、「東京ボルシチ」 を玄米で食べる。 やっぱり、日本の米は、うまいなぁー。(最近、玄米のプチ......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。