決めた!!【牡蠣たま】 レシピあり

決めた!!【牡蠣たま】
  1. 1
    おいしそう!

ありがとう。 感謝の言葉があると、1日が報われる。 人を喜ばせるのも。 人を悲しませるのも。 人を勇気づけるのも。 人を蔑むのも。 全部が言葉。 いや。 態度に出てるかもしれないな。。 私、決めました( ̄□ ̄;) 私のブログに訪問して頂いて。 私の考えた料理を作ってくれて。(パクリもあるけど。いっぱい) 応援のコメントを頂けて。 会ったこともなにもないのに励まして頂いた方たちに恩返しをしたいので......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。