勝手にコラボ②!!【小豆島オリーブの豆乳ヴィシソワーズ】 レシピあり

勝手にコラボ②!!【小豆島オリーブの豆乳ヴィシソワーズ】
  1. おいしそう!

今年のレシピコンテスト挑戦、第2弾!! 香川県は(社)小豆島オリーブ公園さま主催の「健康オリーブ料理レシピコンテスト」に応募を致しました!! 今回のテーマは、健康思考のからだにおいしいオリーブレシピとの事。 ふふふふふふふ( ̄▽+ ̄*) ふはははははははははははははははははははははははっっ( ̄▽+ ̄*) ← 寒さでいかれた。 【小豆島オリーブの豆乳ヴィシソワーズ】 ■自己満足度・・味、ス......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。