3分で出来る!!【オイスターソースの豚やきそば】 レシピあり

3分で出来る!!【オイスターソースの豚やきそば】
  1. 1
    おいしそう!

名曲だ。 名曲すぎる!!( ̄□ ̄;) 「HY」 というバンドをみなさんご存知ですか?? 「366日」 という曲があるのですが。。 すごい。。 曲聴いて、泣いた。。(PV見ながら。) 歌っている女性は、沖縄の人なのかな。。 沖縄民謡っぽい、ビブラートを利かせた歌い方に、ゴスペルのような力強い声。 歌詞も素敵だ。 多分、この一週間で、50回は聴いている。 気になる方は、You Tubeで、お楽しみく......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。