ビール持ってきて!!【エリンギ豚バラのペッパー焼き】 レシピあり

ビール持ってきて!!【エリンギ豚バラのペッパー焼き】
  1. 3
    おいしそう!

夏ってジブリの季節!! なんだか、学生の頃を思い出したいときは、「耳をすませば」 聖司が、雫を射止めるまでの計算された努力がたまりません。 本好きの雫が図書館で借りそうな物語を先回りして借りて、図書カードに自分の名前を残す。 そして、雫が本を借りると、図書カードには「天沢聖司」の名前が。 そんな出来事が数回続くと、雫の頭の中は、聖司聖司聖司聖司聖司聖司聖司聖司。。。 日は経ち、聖司と......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。