文章を書くときの王道とは。

文章を書くときの王道とは。
  1. おいしそう!

こんにちは!     「カメラマン&メルマガ集客コンサルタント」のチハラです。     先日、またもや嬉しい メッセージをいただきました(^^) こうして生の声がもらえると、 本当に励みになります! ありがとうございます! さて、私は メルマガ配信を始めて、 丸3年が経ちます。 メルマガを通して、 たくさんの方と出会うことが できましたし、 私が提供するサービスを、 買ってくれる方もいて、 コツ......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。