冬の保存食作り第2弾 ☆ 燻製あれこれ レシピあり

冬の保存食作り第2弾 ☆ 燻製あれこれ
  1. 7
    おいしそう!

元々ものぐさな私…なんとお正月ぶりの更新になってしまいました(^^;; 最近ようやく落ち着いてきたので、またちょこちょこ更新したいと思います☆ で、燻製。 実は去年から着々と進めていたプロジェクト。 アウトドア専門店のモンベルに色んな燻製チップが売っていて、ついに手を出した次第です。 燻製機はDIY好きのSakuさんお手製。 骨組みを作ったら、ワインの空箱を被せます。 色々有り合わせの素材でもピッ......

irekeyさん

irekeyさん

主人のSakuさんと共に、日々2人の「美味しい」を探求中の30代主婦です。料理はもちろん、スイーツ・パンもたまに作ります。我が家の定番「にくサラダ」を筆頭に、家ご飯&家飲みを楽しむ日々。また、旅先では色々なローカルフードを発掘します☆