みつばとえのきのおひたし/おおいたクッキングアンバサダー第2期 レシピあり

みつばとえのきのおひたし/おおいたクッキングアンバサダー第2期
  1. 3
    おいしそう!

この度、レシピブログの《おおいたクッキングアンバサダー 第2期》のメンバーとして1年間活動することになりました。 私は第1期でもお世話になったのですが、終了後も大分県産の食べ物を購入したり、ドライブに行ったりしていたんです。 今回また携わることができ嬉しく思います。 この1年も大分にまつわる思い出などを交えながら魅力を発信していければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします! レシピブ......

anさん

anさん

お菓子の型が好きで、現在1000個ほど所有。熊本にて経営に携わっている自家焙煎珈琲専門店にて焼き菓子作り等を担当しています。 フェリシモ「大人のあんこプログラム」アレンジレシピ監修/cottaコラム連載中/ハウス食品スパイスアンバサダー/Ameba公式トップブロガー ほか