栄養バランスレシピとベーグル&ピザのおもてなし レシピあり

栄養バランスレシピとベーグル&ピザのおもてなし
  1. 4
    おいしそう!

日曜日、友達2人が我が家に遊びに来てくれたので、ランチ会をしました お友達がリクエストしてくれたベーグルと。。 ママパンさんで買ったイタリアン専用粉 ルスティカ を使いたくて作ったピザ。 そして、 栄養バランスレシピ 数品でワンプレートを作りました。 ワンプレートはこちら。。。 左上から時計回りで、 ゴロゴロ夏野菜の中華風カレーそぼろ 塩麹入り かぼちゃと人参の豆乳ポタージュ レモンガーリックチ......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^