【お弁当おかず】冷凍可能!かぼちゃのさっぱりゴマ和え

【お弁当おかず】冷凍可能!かぼちゃのさっぱりゴマ和え
  1. 1
    おいしそう!

チンして和えるだけ! 煮物より簡単 で、 汁気がなくお弁当に最適 。 冷凍保存可能 なので、隙間埋めに大活躍 かぼちゃとごまで栄養たっぷり。 この一品でお弁当の栄養バランスがぐっと良くなります。 冷凍可能!かぼちゃのさっぱりゴマ和え 運動会シーズン、ママの悩みのタネはお弁当作りですよね。 当日朝、全てのものを作るのは大変! 冷凍出来るおかず を事前に作っておくと、ぐっと楽になります。 このレシピ......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^