絶品!伊勢いもレシピと簡単柿のデザートレシピ レシピあり

絶品!伊勢いもレシピと簡単柿のデザートレシピ
  1. 2
    おいしそう!

昨日の記事の親子料理教室は、 伊勢いも と 柿 のお料理でした。 私は、レシピを見たら、だいたいこんな味だなあ~と分かって、想像通りなことが多いのですが、これは 食べてみたら予想の何倍も美味しかった ! なので、みなさんにもレシピをご紹介したいと思います。 ※レシピの公開は、多気町から許可をいただいています。 伊勢いもの甘辛つくね これは、 お肉だけのつくねより、食感も味も断然良い ! 卵などは......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^