子どもの風邪を予防したい!生活・食事で気をつけること。&時短な風邪予防レシピ。

子どもの風邪を予防したい!生活・食事で気をつけること。&時短な風邪予防レシピ。
  1. 4
    おいしそう!

10月もなかばになり、冷え込む日も出てきました。 これから冬にかけて、 子どもの風邪 が特に気なるですよね。 もちろん、一番大変なのは本人なのですが・・・ ママとしても、仕事を急に休んだり 熱が高いと、本当に大丈夫?とドキドキしたり 夜寝れない子どもの看病でぐったり 時にはその風邪をもらったり・・・ 大変だし、なにより、子どもには元気で笑っていてほしいですよね。 ***** 今月から 絵本ナビス......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^