あんずとおばけマシュマロのヨーグルト♪

あんずとおばけマシュマロのヨーグルト♪
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

ハロウィンお家パーティーに♪
前日にマシュマロとソフトあんずをヨーグルトに漬け込んで
完成です~!今回、かぼちゃ色のあんずと、かぼちゃのお色と形の
マシュマロを、使ってみました♪

★材料

(2人分)

  • 小岩井生乳100%ヨーグルト

    180g

  • ソフトドライあんず

    20g

  • エイワのハロウィンマシュマロ

    5~6個

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    食べたいと思う前日の晩に、ヨーグルトの中に、カットしたあんずとマシュマロを加えます

  2. 2.

    1晩で完成です

  3. 3.

    ドライあんずは
    柔らかく戻り
    マシュマロは・・
    食べてのお楽しみ♪

★ワンポイントアドバイス

★ヨーグルトのパックにあんずと、マシュマロを直接加えてもよいですね♪
★小さなお子様の場合は、のどに詰まらせないように配慮してください

ハッピーさん

ハッピーさん

美容・健康に良いレシピ お子様でも作れるような【食育】を 意識した簡単・時短レシピも多数