つくレポ~簡単で奥深い。わさび丼(^^♪ レシピあり

つくレポ~簡単で奥深い。わさび丼(^^♪
  1. 16
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 今日は、と~っても簡単なつくれぽをご紹介 最近つくれぽを送り合っている、しやわし様のレシピです 材料もと~っても簡単で、それでいて、奥深い一品です 横に写っているのも、しやわし様のレシピ、ニューオリンズガンボです ちょっとわさび多すぎて、つーんとしましたが、美味しかった ダーリンは横目で「ガンボがあるのに、なんでご飯と別々に食べてるの?」 と言っていたけど、どうしても早く食......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)