またまたガンボを作りながら、チョココルネなど。。。(^^♪ レシピあり

またまたガンボを作りながら、チョココルネなど。。。(^^♪
  1. 20
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 今日もとっても変なお天気です。。。雨がザーっと暫く降ったかと思えば、 からりと晴れ間が暫く続き、、、、そしてまた雨 さて、雨の合間にファーマーズマーケットに行き、オクラをゲットしてきました 勿論、ガンボを作るためです。。。 ダーリンありがとう 少しなら作ってOKと言って貰えたので、私はガンボをひたすら食べる予定。。。 皆さま、本当に美味しくてハマリます!!! ずっと残ってい......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)