つくれぽ(^^♪ 今晩のおかずは酢豚です♡ レシピあり

つくれぽ(^^♪ 今晩のおかずは酢豚です♡
  1. 19
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 今朝は、朝から揚げ物作っちゃいました ハイ、酢豚の具材です いつも気になっていた、2,600人強のつくレポのあるレシピ。。。 甘酢あんが美味しい♪♪酢豚(酢鶏) By ぷるベリー様 出来上りはこちらです。。。 甘酢、舐めて見たら美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 朝から早く夕飯を作った理由は、ダーリンが今日は映画を観に行くそうなので、 夕飯はタッパーに詰めて......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)