黒豆の煮汁で醤油麹入り、和のちぎりぱん♥さよなら教授♡(=^・^=)♪ レシピあり

黒豆の煮汁で醤油麹入り、和のちぎりぱん♥さよなら教授♡(=^・^=)♪
  1. 23
    おいしそう!

ハワイより、アロハー         サワードウの種が、パンを焼くには足りなさそうだったので、 というか、土曜日は人手が足りず、お仕事でした 会社が Kawaii Kon に参加してスタッフがそちらでも働いて足りずという 💦 以前からリピしたいと思っていた黒豆の煮汁入りパン、 やっと作りました サツマイモと黒豆も生地に入れて、丸めました(´∀`*)ウフフ💓💓💓 焼成前😊 ↓   焼きたて~ 黒豆......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)