\糸コン入りでがっつり食べれる!/牛肉と玉ネギの炒め物♥(=^・^=)♪ レシピあり

\糸コン入りでがっつり食べれる!/牛肉と玉ネギの炒め物♥(=^・^=)♪
  1. 27
    おいしそう!

ハワイより、アロハー ブログに記載漏れのもの。。。先月、、、作ったかなー❓ ローカルスーパー、Safewayで美味しいお肉をゲット😽♪ 前日、同僚が休んだのでヘルプでフルタイム就労でクタクタ だったので こちらの簡単レシピにお世話になりました お肉を漬けて下味を付けてから玉ネギと炒めるだけ がっつりと食べたかったので、糸こんにゃくも追加しました すき焼き煮状態❓^^;💦 ......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)