簡単もう一品の大豆レシピ♪ 大豆とじゃこの甘辛煮 レシピあり

簡単もう一品の大豆レシピ♪ 大豆とじゃこの甘辛煮
  1. おいしそう!

大豆の水煮を使ったレシピは以前、 チリコンカン風トマト煮 でも ご紹介しましたが今回は煮込みません!時間かかりません! 簡単に もう一品♪が出来る、夜ごはんや お弁当の救世主、大豆とじゃこの甘辛煮。 血中コレステロールの低下作用、肥満の改善効果などがあると 言われる大豆たんぱく質。その他食物繊維やカリウム… バランスのとれた栄養食材!乾燥大豆からだと大変なので スーパーで売っている大豆水煮を1袋使......

mimiさん

mimiさん

ラク美味ゴハンと、ワクワク探求レポート日記! おうちごはん、外食、お取り寄せも体験レポートします♪ 手軽な材料で、ササッと作れて美味しければ最高♪ 「早い!安い!旨い!簡単!!」をテーマに更新中です(●^o^●)