学校行事 親子クッキング! ジンジャエールレシピ付き! レシピあり

学校行事 親子クッキング! ジンジャエールレシピ付き!
  1. おいしそう!

小学校のPTAの保健・給食委員長をしています。 私にぴったりな役! その一大イベントが、親子クッキングです。 いつもは、2学期末だけど、今年は1学期末に行いました。 メニューはいろいろ考えたけど、夏なのでやっぱり、そーめん! 今回はつゆにこだわり。 通常のつゆと、「トマトつゆ」(トマト缶とめんつゆを合わせた感じ。ニンニク・たまねぎ・しめじも入るのでイタリアンな食べる・・・ ...

hisunazutaさん

hisunazutaさん

大阪市生野区でお菓子・パン教室をしています。 「ひすなずた」と検索してください。 特に初心者の方大歓迎です。 簡単で、少し気が利いているお菓子・パンを提供したい。少しだけプロのエッセンスを入れられたらと教室しています。ランチもついてます! ぜひ、覗きにきてください!