2017年 7月のレッスン内容とスケジュール~新メニュー~ レシピあり

2017年 7月のレッスン内容とスケジュール~新メニュー~
  1. おいしそう!

「Pain de Gênes aux Abricots」「パン・ド・ジェンヌ アプリコット」伝統的な焼き菓子。約160年前までさかのぼります。コルドンブルーで食べた時、私の、「ドストライクな焼き菓子」でした。こんな焼き菓子があるのかと思いました。アーモンドをふんだんに使い、きめ細かな生地。これは、ローマジパンという、アーモンドと砂糖と水あめ(か卵白)からできている高価な材料が入ります。(ドイツのリ......

hisunazutaさん

hisunazutaさん

大阪市生野区でお菓子・パン教室をしています。 「ひすなずた」と検索してください。 特に初心者の方大歓迎です。 簡単で、少し気が利いているお菓子・パンを提供したい。少しだけプロのエッセンスを入れられたらと教室しています。ランチもついてます! ぜひ、覗きにきてください!